SSブログ

積みゲー消化委員会 活動報告4 [オフゲー]

さて、最近暑くてしゅーちゅー出来なくて色々と大変なのですけど、とりあえず。
とゆーか、ついに日曜に記事投稿が切れちゃいましたょ!?
弾幕薄いょとかいわれちゃいますょー。


「廻り巡ればめぐるときっ!?」
キャラメルボックス。
以前「とっぱら」をやった時よりもグラの質は向上してますけど、今回はテキストが冗長。
登場人物全てが話の腰を折りまくりの脱線しまくり。
プレイしてて少しイライラするほど。
設定を生かしきれていない感じも。
とゆーか、一番設定を生かした話が、ペットの猫の時・・・とゆーのはいかがなものか。

「キスと魔王と紅茶(ダージリン)」
ま〜まれぇど
けっこー面白かったかな。
メインヒロインの話を最初にやっちゃうと残りのヒロインの話のボリュームが少し物足りないかも。

「恋する乙女と守護の盾」
AXL
設子シナリオはもー少しメインよりでもいい気が。
全体的に良い出来。テキストスキップ以外にもシナリオスキップも出来てサクサク出来ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換日記の思い出ららすんに薦む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。