SSブログ

ららすんに薦む [オフゲー]

前ページに誤動作にて戻って書いた記事がパーに…書くのヤメテイイデスカ? だめですかそうですか(;´д⊂)
キリキリ書き直しますよ…しくしく(泣)

本人も予想が付いてるぽいけど、一本目 130cmの『彼女達の流儀』 OP見てたら薦めるつもりが自分までプレイしたく…主人公含む一部フルボイスの珍しい作品、プレイ期間は20日間と短め?なのかな、一日が長ければそう短く感じないか…ダラダラ無駄に長いのもあれだがの、ともあれこの一本、どおよ?(゜Д゜)



も一本いっとこう 同メーカー130cmより 『ふりフリ ~つうのまいにちにわこんできたシギなンジンたちのおはなしおはなし~』
サブタイトル長いわ!(゜Д゜) 上のが本命ならこっちは対抗かのー、一本で済ませるのあれだったので探してたらよさげだったので…どおよ?(・◇・) どちらも体験版だけでもやってもらいたいものだ。



その2あるかわからんが、良さそうなのあらばまたご紹介いたそう。
posted by 白玉 at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lalarala

流儀は持ってました・・・。
ちゃんとリストを更新しないと何を持ってるのかさえわからなく(´・ω・`)

by lalarala (2010-08-07 23:37) 

白玉

やはり持っていたか…
by 白玉 (2010-08-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。