SSブログ

DSのトモダチコレクション的なキャラクターを作って遊ぼう [ちょいネタ]

クリックするとMyAvatarEditorのサイトに飛びます

WiiのMiiの機能をFlashで再現してるみたいだが、トモダチコレクションもWiiも持ってないので、どれだけ正確に再現できてるかはわかりません・・・
作ったキャラクタはJPEGやPNGファイルで保存できるので、あなたのブログやインスタントメッセンジャーのアバターとしても使えますよ。

FlashのSWFファイルが記事に貼り付けられないので、画像リンクにした。画像リンクもできなかったのでhttp://www.myavatareditor.com/に飛んでください。
AIR版もダウンロードできるので、あなたのPCにアプリケーションとしてインストールでますよ。

ちなみにトモダチコレクション的なゲーム要素は一切含まれておりません・・・
アバター編集機能だけです。あしからず<(_ _)>
posted by じゃじゃ at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らくたー

自分の顔作ってみた。すげー不気味になったからやめた(´д`)アバターはタルタルとかでいいです・・・
by らくたー (2010-07-20 18:47) 

寝☆落☆王

友達のDSのトモダチコレクションで、武藤敬司を作ったのは良い思いでですww

by 寝☆落☆王 (2010-07-22 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。