SSブログ

電波革命音戦士みたび! [音楽]

らくた教授から「なんか書けやゴルァ!」と脅しがかかったのでカキカキ まぁ書こうとおもてた事だしよかよか

今日は先月発売されたI'veの電波ソングを集めたアルバム『SHORT CIRCUIT III』をご紹介
SHORT CIRCUITの三枚目になるこのCD、第一弾は今から8年前の2002年に発売、ついで第二弾はその4年後の2006年、そしてこの第三弾は2010年、こうしてみると4年越しにアルバム出してるのよねー、狙ってるのか定かじゃないが…。
収録曲を見るとだいたい2006年~2008年くらいに出たオフゲの主題歌が主なってますねー。知ってる曲あらば知らない曲がほとんどだったり…、うち2曲はI'veオリジナル曲込みの全14曲のチュッチュでアチチでヒャッホウ!な電波ソングアルバム

こっからは過去のSHORT CIRCUITの曲を交え数曲ご紹介、これを聴いて電波(デジ)って中毒(ハマ)れ!!

SHORT CIRCUITより 『恋愛 Chu!』 チュッチュッで!


SHORT CIRCUITより 『アチチな夏の物語』 アチチで!!


SHORT CIRCUIT IIより 『↑青春ロケット↑』 ♪~PANPONPAPAN(略(´∀`)ノ テンションあがるわー
*ヒャッホウはありません 


SHORT CIRCUIT IIより 『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』 ジャンボ~~!♪


SHORT CIRCUIT IIIより 『I need majic ~解けないマジ☆キュン♪』 カラフルシリーズの集大成~!


SHORT CIRCUIT IIIより 『Lilies line』  オフゲの方絶賛プレイ中









posted by 白玉 at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らくたー

なんというカオス動画(´д`)
by らくたー (2010-07-18 07:00) 

lalarala

チアフル・・・やってみるかな?
それとも白玉くんのやりそーにもないものをやってみるか・・・それが問題だなー。

by lalarala (2010-07-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。