SSブログ

積みゲー消化委員会 [オフゲー]

前回の記事で予定にしていた「青空の見える丘」も無事終了。
なんだかんだでけっこー面白かった。

続いて「穢翼のユースティア」・・・も終わり。
オーガストにしては暗い世界観ですけどシステムのおかげかサクサクと終わりました。
まー、メインヒロインのはずのユースティアシナリオは救いはあるものの、ハッピーエンドなの?とゆー終わり方が
残念なところ。
重い話はオチのつけ方が難しいとこですね。
クリア後のおまけシナリオで帳尻あわせ的な・・・。まぁこれはこれで。

んで現在は「ほしうた」プレイ中・・・これまた古い作品ですけどね。

こんなものもみっけ。
「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52538029.html

あとは・・・
EVE ONLINE 日本語対応(但し課金はネクソン経由)
http://eveonline.nexon.co.jp/
EVEの元々の紹介プログラムはまだあるはずなので、ボクからの紹介メール経由で登録すると無料期間がちょっと長くなります、多分(´_ゝ`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

楽太郎

むしろ今まで日本語対応してなかったことに驚き。みんな英語版でやってたのかしら。昔UO一ヶ月だけやったことあったが日本語版のはずなのに英語だらけでサッパリだったな・・・
by 楽太郎 (2012-04-12 17:35) 

lalarala

昔から英語版でやってましたが何か。
あとEQあたりと同じで有志による日本語パッチが作られてましたからね、ぁチート扱いにはなりませんょ。

by lalarala (2012-04-12 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。