SSブログ

観たいなー [ネタ画像・動画]



戦う白雪姫♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

楽太郎

白雪姫と眠れる森の美女の区別が付かん。そいや昔、童話のリアル版、本当の話は残酷ですよーみたいなのが流行ったな。あれみたいなもんなのかしら。
by 楽太郎 (2012-06-04 17:49) 

寝☆落☆王

あれ?
釈由美子はドコデスカー?
by 寝☆落☆王 (2012-06-05 07:28) 

ツンデレラ9

アニメ部A「9サン、FF11やってましたよね?」    オラ「やってたけど何か?w」アニメ部A「王国民でしたよね?」オラ「んーサンドリアって王国だっけ?w」アニメ部A[そうですよ王国です、だから9サンは、王国民ですよ」  オラ心の声「やだなに?コノ子コノ空気?w気持ち悪いんデスけどw」 
オラ「まーそうだねw真の所属は、バスだけど今は、サンドで放置してるからねw」 アニメ部A「真とかGとか轟は、どうでもいいんです」 オラ「なにそれ?永井豪先生ディスってんの?w」 アニメ部A「違いますよ、9サンは、王国民だから田村派ですよね?」 オラ「正和?翔太?w」 アニメ部A「ゆかりデス!!」
オラ「しらねーーーよw」  ps、、、アニメ部連中で声優最高神評議会を開いてたらしいw結果は、知らないwどうでもいいわw

by ツンデレラ9 (2012-06-06 20:47) 

楽太郎

般に・・・ゆかりんですな。これは9ちゃんも「なのは」を見るしかない!この前珍しく11に来た寝落王が「なのは」やら色々熱く語っていきました。
by 楽太郎 (2012-06-07 17:37) 

寝☆落☆王

声優とか般若の前に、修羅雪姫拾ってくれよ
w
それとも、まさか?
修羅雪姫を知らないって事なのかぁ!?
そんなバカな!?

それはさておき、誰だ!?
今、般若って言った奴!
表でろ!
by 寝☆落☆王 (2012-06-07 22:23) 

寝☆落☆王

別枠で
なにそれ?ゆかりんディスってるの?
久しぶりに切れちまったよ
屋上行こうぜ
って、やろうとしたら、表でろ!とネタがカブッてたw
by 寝☆落☆王 (2012-06-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーびー一緒にヤもうぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。